

わ~いwwクマさん完成

完成
で~きた できた 今、ケータイ充電中で写真UPできません
   1時ぐらいにまたきます。 

後新学期まで約1週間

履修
  1週間後大学の履修手続きのために学校に行かなくてはなのです。
足りない単位がありまして・・・・語学(2)×2、自然(2)×1なんですが・・・・・
  願わくば後期までには・・・・・学芸員実習もっるし・・・OTL

3/24 12:29現在

耳が付きました
耳が付きました。
  写真がわかりにくい

目とみみが .....

だいたい目
いつもここが難しい。。。。とくに目とみみなんだな・・・・・

3/23日現在・・・

  頑張った甲斐ありちゃんと座ります:体調(10cm)くらい
              お座りで:8cmくらい
   後、鼻と目と耳で完成vvvちゃんと座ります

パーツがそろった

   何だか自分で制作かていて変な奴なんすけど・・・・
  写真とっては作って今思えばできたえものだけUPすればよかったんだ~って
   いまさらか!ぱーつ

らしくなって来た?

らしく
   ちょっとらしくなってきたでしょ?

色、違うけどここまでできた!

ここまでできた
あと身体と顔

自作デザインのクマさん制作中

クマ
可愛いかな?っと思って書いてみました。
足から作っていくことを決めたのだが・・・・
フェルトの色がない・・・買いに行くのも面倒だし・・・
P.S

              w紅茶倶楽部w

kyarameru.jpg
大学でも紅茶倶楽部同好会を作りたいと思っているのですがなかなか・・・・
 難しいです 
お昼休みや授業の合間に月1回程度やりたいなーと
  紅茶のブレンドやアレンジなど紹介しようと・・・

    一度カットでオススメしたクヌートさん
のビターキヤラメルソース、トーストにぬってよし紅茶に一滴(スプーン1杯程度)たらしても美味しいです。
  カットばかりでなくケーキやプリンも美味しいですよ!!!


 *久しぶりのカットで紹介しています。

           気分を変えよ!!

この1週間大まかに言ってしまいますが色々ありました。
  ここ何日か今私に何ができるんだろう?と考えさせられる出来事や気持ちを重く暗くさせる情報がいまも溢れています。
   1週間経ちますが私たちは私たちができることを・・・今のいつもの生活をすることが重要だと思います。

涙がでてくる・・・・・

   日本・世界規模で大変な事態になってるのに
ボーっとテレビを見てるしかない自分があまりにも無力で・・・・・
     涙けてきます。   

日記の名前を変えました。

なんか思いっきりさっぱりした。
    前のなまえは「男もすなる日記というものを女もしてみんとするなり。」
  の紀の貫之が書いた土佐日記の冒頭です。
  「Mylife is Myway」は私の一生、人生、暮らし、生活は、私の道、やり方、方法、方向、流儀と言う意味でつけました。

     宜しく守ってくださいね(私、自己中ですので・・・・・・

寒の戻り???でしょうか?

近頃、なんとなしにもう春なんだなぁ~と思っていたのですが・・・
ある日”笑って○○”見てたら
タモ>「今日、雪なんだってねぇ~」
客>「そーですね」ってそうなんですか?と驚いてしまいました。
  日本人全体が首都に住んでるわけではないので・・・・
でもいいもの見つけました椿です
お花が咲かない冬?にピッタリ(画像汚椿

コードギアスがエースに帰ってくる

『コードギアス 漆黒の 蓮夜』が、少年エース7月号(5月26日発売・角川書店)よりいよいよ連載スタート
することがわかりました。
      purasu新企画 「 コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)」の発表です。 コードギアスは、「反逆の ルルーシュ編」制作当初より大きな世界を持つ作品として企画されました。 ...
おそらくM BS系で放送化とおもいやす。
キャラでん「デザイン」はななななんと女性漫画集団CLAMPさん!!
  期待してよしと判断します。
  皆さんお楽しみに・・・・・・

プロフィールのイメージ画像

只今、画像UPさせていただきました。
   カットに行った時の顔出しは私ではありません。イメージの方が本物の私です。
  そこんとこヨロシコ
  このキャラは私のデザインしたオリジナルキャラクターです。
                ガンダムSEEDの創作用に造りました。

ゴスロリブランドメタモがマクロスとコラボ

http://blog.livedoor.jp/metamor_tsuhan/ 打ち込むのが面倒って方は”メタモ”で検索したらでると・・・思います。
 私などが説明するよりお好きな方はご覧になってください。
                       by  3/1

  実は私サブカル(漫画、同人などのいわゆる太平洋ベルトから外れた産業)が大好きで        手塚アニメや宮崎アニメによってアニメや漫画は低俗なものとしてでなく
   一つの産業として確立されています。
    私はヲタクであることを誇りに思います。(なんか支離滅裂

プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
