

ブラック・ジャックハマってますvv

先週はヤング ブラック・ジャックを批判しまくっていたのですが・・・・・
原作、アニメも原作にのっとてつくられいますので原作とのズレがすくない!!
   周雄も明夫もこえがいい!粋!義理人情に熱い、経験豊富


   ぶらっくじゃっく萌えですvvvvvvvv

ヤング  ブラックジャック      

4/23日の9:00から放送された『ヤング ブラックジャック』
  ブラックジャック:岡田将也
  ホンマゼンゾウ:市村正親

オリジナルストーリーなので手塚治虫の原作とは少し異なっていました。
母と子のささやかな愛と若きブラックジャックをスタッフは満足でしょうが
私の不満はアニメのブラックジャックは母親の写真をいつもひっそり胸ポッケトに忍ばせる的なイメージでした。怒ったり憤慨したりする感じではないと・・・・・・・
マザコンだったし・・・
    マリーアントワネットも夫が死んでから髪の毛が真っ白になったと聞きますが一瞬でなるのでしょうか?しかも部分的に・・・・   後ろから見るとズラが鳩みたい
  とりあえず内容はともかく、クオリティーが低い
おい!読売24時間テレビやるくらいならドラマノクオリティー上げろ

晩御飯       たこ焼き

   晩御飯にたこ焼きだなんてあまりないんですけど・・・・・
おもしろいかなと思ってジヤ~ン  たこや機器
  私、阪神かんに住んでるんですけどたこや機器あるんですよ~回せ
   生地を入れたらしばらく待って上手に回せ!(落ち着いてゆっくり、あせらずに美味い!
どうだ美味そうだろ?『作ったの私じゃないけど・・・・

月曜の人間文化演習(a

ゼミ
 ゼミの前前段階なんですけど
    卒論のテーマの調べたネタとか報告しないとで
   その後で紅茶とかお菓子をつまんだりして・・・・
私のテーマは殉教者ユスティノスと言う人物です。
これができたら大学院とか行けたらなぁ~(無理か川Orz


*クマの制作は夏頃から引き続き始めます。

路の花

綺麗
           ただ単に綺麗だったので・・・・

めっけもんvv

色といい形といいカワイイvv
    どうせ中国製だろ?3890円だったから買って見た。
なんとメイドイン埼玉だった。
   私の部屋にぴったし3980円

この先が不安???

足から作ろうと思ってたのが失敗Orz
    両足、両手と作るつもりでした。
手、足、手、足右だけ左だけとなると両手両足で見た時に綺麗に見えない可能性が・・・・・・右半分
     大です。頑張りやす。
        

自作クマさん  第2弾  夏クマ

  ズームで撮ったので(写真)が(でかすぎて)夏
分かりませんが前に作ったものより縫い白を省いてしまったので
少し失敗
体から作っています。
       制作過程をはしょるかもしれませんが勘弁して
    ぶちゃっけ写真撮るの面倒い!!    実は作る方が早かったりして追いつけ追い越せ
と言う現状であります。

おきになお菓子

私くし、実は18の頃から歯列矯正を始めまして・・・
  硬いもの柔らかいものが歯に詰まります。ガルボチップスは思ったよりかたくて
  キィ~んってなって硬くて・・・ちょとガルボボール美味しいですよチョコフレークをボールしたような・・・まっこのみに寄お菓子
るけど

るんるん♪

hiru.jpg
金曜日は授業を採ってません。一 応金、土、日休みってことで(笑
   昼は母が出てたので昼は(ご飯)適当に作って食べました。
私、チーズとか玉子が好きで・・・・
   玉子はオムレツ風にしようと思ったんですが火が入りすぎてスクランブルエッグに・・・

お部屋初公開!!!

my.jpg
   一応片付けたのですが・・・・・
                どうでしょう

   射光のカーテンとかほしいな・・・・

スタドラ(最終話)いまいち

今日のスタドラ面白くなかった。
  どこが楽しくないってストーリーのマンネリ
父親が友達を利用して野望を叶えようとしているそれを阻止する息子みたいな!
   話は王道でいいんだけどいまいちひねりが・・・
わざわざ友達ナで助けなくても・・・・・  
スタッフは素人が先読みできる作品をつくちゃだめです。

<よくある設定>
男性主人公に見られる父親に対するコンプレックスみたいな
エヴァ:シンジ 逆ルル:ルルーシュ Gandamu:キャスバル スターウォーズ:ルーク
父親を越えようとするあまりに父を憎み復習し・・・・・・
男性の本能には父親を越えるということがいつも意識されているのだろうかと・・・
  そういうのありません?
       気付いたら父親がラスボスみたいなね。

春な気分

今日の3分クッキング道明寺粉を使った関西風の桜餅でした。ロール
  今日の私のおやつです。<母が作ってくれたものなのでモット美味しそうに撮れればと(後悔                  中身は苺です。春が旬ですよね?  
    

断水?

断水
私の住むマンションは今日一日だけ断水です
       蛇口のレバーはひらいています。
  一日とはいえ困りますね。






断水終わった
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
