

大英博物館  古代ギリシャ展

ギリシャ展
22日にヤッベと思っていきました。
   歴史を感じました。
  地中海地図を買い図録、紅茶(中身は普通のダージリンティでした。)
 ギリシャ展ということで私的には像についてる男根が気になってしかたなかった。
彫刻は現代に近ずくとみんなダヴィデに見えてくる。
  女でも男でもない性はとても魅力的だ・・・・

拙者ついに月刊エース7月号を手に入れたでござるよ

蓮夜 腕
漆黒の蓮夜
凄く照ってまして済みません
主人公(蓮夜)はC.Cから特別な力(ギアスではなく物理的攻撃用の)口では説明しにくいので・・・・
    巻きつけている?か筋肉の突然変異かわかりません
まんせまC.cは魔女ですから・・・・
  コードギアスGAIDEN亡国のアキトも楽しみです

Mather's day

母の日
なんかサプライズ的なことがしたくて・・・(///)

    お母さん本当に感謝しています。
        学校のお弁当や家事等ありがとうございます。
     マイペースで多少k.Y(空気・読めない)私をもらってくれる人がいるまで
     宜しくお願いします。

あああああああああっう

aaaaa.jpg
やあやあ~
      きのうおっさん(兄さん)の初心者マークで三田のプレミアムアウトレットにいった(わーいvv
       ESCADAの7号のパンツ半額!!!

   ババアみたいで

髪の毛きった。

ナイキ
水色のコンポ覚えてます?
   あの時一緒に買ったnaikiのクツです。


kami.jpg
鏡をPCに立てかけて撮りました。(寝起きです。
  ちょうど顔も隠れました(ラッキー☆
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
