

遅ればせながら・・・・流浪剣映画実写化決定!

剣心役は佐藤健だって・・・・・んんんんんんんなよっと感はいい感じ
っ抜刀さいに戻ったときの感じとかちょっと違うかな~天かけの実写とかCG使う?
クオリティー落ちるでしょ?
宗治朗の縮尺とか考えてんの?


   薫とか・・・操とか
   やるなら追憶編から・・・・
                良くも悪くもみます。

昨日 映画 八日目の蝉みてきました。

永作  博美と井上真央がでているアレです。
   感想から申しますと?????
  この監督はこの映像を撮影することで何を表現したかったのか?
私は映画を見る前にNHKの制作したドラマを見ていましたので犯人の喜和子が子育てに疎く苦難している情景も親子以上の絆お互いに求め合う存在であるというメッセージがこめられていました。(非日常的なシーンもありましたが)
   しかし、劇場ではドキュメントタッチではじめて見るかたには飲み込みにくいものでした。
カット割りが激しく井上真央演じる薫(恵梨菜)はかつての喜和子とおなし道をたどろうと
している。
そんな複雑なものです。


   私が言いたいのは技術より簡潔にわかりやすく!
  何を一番につたえたいか?少しぶれてるような・・・・・・
もっと深くえぐってほしかった

ちょっと美味そうかも

zisaki.jpg

ハムをオリーブ油でこんがり焼いたあと、卵をフライパンの上でほぐしながら焼く
   ぱんの上にのせ、チーズをのせはさむ
       お好みでケチャップなどをつけてみる。

My faivaret

マウント
くせになります    おいしいです。お勧めです。

やんごとなきゼミ

ちーず


   月曜はゼミです。
           お菓子と紅茶を片手に研究報告!
    私は殉教者ユスティノスを調べています。
    ゼミって普通は同じテーマについて報告しますよね?
    私の学部は文化なんですけど・・・・・
     テーマなんでもよすぎて・・・・・・OTL
    キリスト教を主にしらべています。

声優の川上とも子さん(41)さん死去

川上さんは卵巣ガンのため9日に死去。


    川上さんは『少女革命ウテナ』や『遥かなる時の中で』『ヒカルの碁』etc
に出演。
  少年、少女を問わずお芝居をなさっていました。
  私、にとってジャンプ作品で初めてハマり、『カーキャプ』にも出演されていたのを記憶しています。


   どうそ  ご冥福をお祈りいたします。

かつおパッタ

かつお
      かつおパックなんですけどどう見ても”かつおパッタ”に見える・・・・・・

ドキ!!ときめいた言葉vv

今年就職した一年先輩が多分(みんなに)会いたかった~って言ったんだろうと思いますが(私に)会いたかった~って言ってるみたいで(///)
  それに先輩とは気があって話しも楽しいし・・・・同じ星座で

まだあります先週の木曜学生証の写真(入学前にっとった写真)を色が白いねって

  自分に都合よく聞こえるんです
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
