

BrooD-C

ようやく見ました。
主役の声優と設定がマンネリ、新転地として角川ファンの多いエースに連載したんだろうとおもいますが・・・・・・
   EDはないです水樹に歌わせたらだめっしょ!
 深夜だからってこともあるでしょうけど
私には水樹が悪い意味で客引きパンダにしかみえません。
        きっとハガレンみたいに2012年の映画化も決まってるからアニプレッックスに頼んだんでしょう。


   水樹の声がフレッシュPKの主人公とテンションが一緒私的にはサヤ役は小清水 亜美か桑島 法子って感じで低音も高音もでるタイプかなあ?と思ってました。

ときざねはリー君タイプ、文人は月(ユエ)サエはこばとっぽい

ED を歌わせるってことは水樹を看板にするってことで・・・・

とりあえず私は納得行ってません


夏クマ再開!!

お目め
新しいイメージ
春クマ         夏クマ
実習行く前に創ろうかと・・・・あたまもできてないのに
目はどうし?ようかな

試験も補講も終わったぞなもし~v

結果はともかく安心しています。=3
  今度学校に行くのは約一週間ご
5・6・8・9・10・11・23・24・25・26の内3日は学校以外は現地集合


実習費は自費です。(><)/ノシ
            頑張ります。


   でも卒業できても資格だけで実際のところ”専門性”ってのが無いんですよ~
そこらへんは隙間産業って感じで・・・・漫画評論家ならぬ漫画・アニメ学芸員とか?
学芸員の仕事は研究・保存・収集なのでマニアとカミヒトエなわけです。


          z

そろそろ(z z)z   おやすみなさい

月刊エースの7月号にて・・・・

私、CLAMPファンにとっては朗報でございやす。
    コードギアスに続きエースに新連載
cramp with
 キャラ・シリーズ共にCLAMP2012年劇場予定
        そんな主人公の声を当てるのは
koe.jpg
お好きな方も多いでしょう
    水樹 奈々さんなんです~~   


どうやら 2011年の七夕からアニメがやってたみたいです。

こんなの食べた。

ごはん1
      これ作って食べました。
  もとはカップヌードルなので味が濃いのかな?と思ったのですが・・・・ごはん3
完食しました。
      食欲をそそります。

メアリーマグダレン     本物

メアリー
かわいすぎないシックな感じで細部のレースがちらっとかわいい
   はではでしくないのがGOODです。メアリ

我が家にカーナビでありんす

ナビ
ナビ。。。。。買いました。
         そうそう明日台風6号号がいっらしゃる
                            とか?

  前期のゼミの打ち上げはお預けに、なってしまいました

ボタンをつけるの初めて


ボタン
ジャ~ン彼氏のシャツといいたいところだけど・・・・私のブラウスの2番目つけました。
   写真が悪く見えませんがじゃっかんろがちがいます。
110717_1611_010001[3]
大3になって初めてとは・・・・

オラに力を~~~~~~!!

学生3年目この夏を境に12月には就職活動が始まり・・・・・・未来の勝者と敗者が決まる。
  そんな先のこと(近い未来)はよくて、よかないけど学芸員を目指す私はこの解放的で気の緩みがちな夏に集中講義です。
   嫌とか行きたくないのではなくMyMyのネタとして書いているわけです。


私の妄想では大学に入ったら彼ができて・・・・・
   待ち合わせとか・・・・・
 チャレンジの漫画みたいに・・・夢見る夢子過ぎですよね
私リアルでは不思議ちゃんでおばかなマイペース野郎なんで・・・・それにとてつもない勘違いや朗で
髪の毛切った?とかヘアスタイルがかわいくなったとか・・・・言われると女性はってか私はわるい気しいないです。(////)
休みに頭にチョップとか急にじゃんけんとか・・・
彼はいったいなんなんでしょう?
なんだか私らしくない まっ単なるネタですから~
      皆さんの元気な力を私にも分けてください。   

髪切った

atui.jpg
金曜きって   MAGねっと見逃し今週テストでクタクタ
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
