

中古で輔さん(のCD)買っちゃいまふた。キターーーーーノシ

suke.jpg
ニコ動見て衝動が抑えれなくなりました
内容はともかくまあ鳥さんのお歌『YOU』と(たぶん)よっちんさんと緑川さんのラジオドラマです。

むしゃくしゃしていた心が和みます。歌詞つの冊子が入っててかなり御意です。

ゼミ         章立て

を考えるように申しつかりました。

時代整理と当時の環境や社会の時系列を取り込みながら私なりの仮説、裏付け(根拠)からユスティノスを考察した内容のものを書けたらなっと思っていますが紀前のオリエントの本あんのかな?
 そもそも章立てってどうやるの?私のトロ打ちで大丈夫?
それでいて21世紀と関連付けてフィードバックさせないと・・・・・例えばイスラエル問題とかってなると展開したい話が拡散するんだよね・・・・・・
           たすけて~~どらえもおおおん

pandora heaut  すっごく期待してたのに・・・・・・・・

[キャストとか音楽とかよかったのに・・・・前半の謎解きに時間を使った割りに
種証が早い50話物かと期待し過ぎた・・・・・
引き際が雑
  だって納得いかないよ
      俺は他人に否定されたって俺として生きてゆくってなんか当たり前過ぎて・・・・
   もともと主人公は父親との関係に行き詰っていたのでほぼ自己拡散状態だったので旅を続けるには
 自己同一性を主人公に持たせるべきと踏んだのでしょう
  これなら納得です。

panndoraHeats

今度は多分これはまります

オズ=ベザリウス : 皆川純子
アリス : 川澄綾子
ギルバート=ナイトレイ : 鳥海浩輔
シャロン=レインズワース : 花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク : 石田 彰
ヴィンセント : 福山潤
ギルバート : 坂本梓馬
エコー : 広橋涼
なにげに諏訪っちとか出てて恐ろしくよくできてます
    小野Dも出てるし・・・・・
今年、去年ぐらいからパラレルワールド・・・例ドラマ仁とか
契約・・・マドマギとかはやってるなって
  私、の読みでは・・・・・わかりまふぇん
今年にいえることは石田さん復権の年です。

のだめ千秋しぇんぱいに夢中です!!

 大学3年の後期こんなことしてていいんでしょうか????????????
自分を真っ当な人間にしようとするあまり自己拡散が起こって
自分が本来好きだと思うことしか気が進みません。

三度の飯よりアニメがすき  風邪を引いたら葱よりアニメの方がよく効きます
tiaki.jpg
アニメの千秋最高です
      EDもOPもいいしのだめのきぐるみマングースってはじめて知りました。
    恥ずかしいことに最近アニメに対して(テレビ)独り言が絶えません。
 例     

      関さんかっこいい~~    とか とかとか



                   病気ですOTL                    

やっと割れた

◆「機動戦士ガンダムユニコーン」キャスト
バナージ・リンクス:内山昂輝
オードリー・バーン:藤村歩
リディ・マーセナス:浪川大輔
マリーダ・クルス:甲斐田裕子
アンジェロ・ザウパー:柿原徹也
ミコット・バーチ:戸松遥
タクヤ・イレイ:下野紘
ミヒロ・オイワッケン:豊口めぐみ
フル・フロンタル:池田秀一
サイアム・ビスト:永井一郎
カーディアス・ビスト:菅生隆之
アルベルト:高木渉
スベロア・ジンネマン:手塚秀彰
フラスト・スコール:小山力也
ダグザ・マックール:東地宏樹

初めてUC見ました。ドラグーンがファンネルだった。
ガンダムより深いです

大学の友達が・・・・・

katayama.jpg
すみません  ポケモンのチェレンと言うキャラらしいのですが、
私、好きに書いてもらうと露出度が高くなってしまいました。

 エヌVERの方が私的には気にいってます。
友達に露出度の高い絵を描いてもらってるうちに周りの人に腐女子だってことが隠してたつもりはないけど
ばれました。

卒論   前段階

     ちょっと上手くいってません。
あと1.5年でなとめないと

10月ですけど薄着

最近朝は寒いと思うようになりましたしたが、
       金、土、日はタンクトップにGぱんカーデです。

以外に寒くないです。


プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
