

例のMくん腐男子

思い切ってMくんって腐男子?って失礼なくらい率直に聞いて見たら

Mくん自分で認めちゃいました。薄々ってか気付いてたけど・・・・・・(一応否定しようよ

そうなんだ知ってたけどねって認めてしまいました。

聞いた私も悪いけど・・・・・まさに認めたくないものだな若さ理の過ちとわって感じです。




体操2011ワールドカップ東京vv


アテネの時から五輪の種目で大好きなのが男子体操vv
   特には現役を引退しましたが富田とか・・・・うっちーとか(内村航平)
鉄棒とか床の筋肉の動き、肉の付き方がしなやかでうつくしい・・・・

うっちーは吊り輪、鉄棒がピカ一。一番重要なのは着地で止めるとこが凄い。
倒立も足がきっちり伸びて・・・・・・・

まあ彼は天才と言われるオールラウンダーなんですけど・・・

体操選手には珍しく表情が外に出やすいのが可愛くて・・・・

野菜が嫌いで・・・・  年上だけどギャップがかわいい
好物はブラックサンダー(チョコレート菓子)です。

Livedで見ていますが・・・・・平行棒きつそう・・・(力技?

一言でいうと体操で面白いのは鉄棒?かな美しさ、技になにを組み込むか?(トカチェフとかコールマン、コズミック、新月面の高さのわくわくがたまらない・・・・・



就職?~超えるべき壁なのか?~

12月1日から就活ですね~(他人事
小さい頃は大きくなったらお母さみたいなお母さんになるんだろうなって・・・・・・(一人の人に永久就職ってわけには行かないし)
私って言う人間はすぐ何につけても”意味”を求めてしまう人間で
一般的な人が就活するのは、日々の糧を得るため・・・食べていく=生きるため働くということにもっと深い意味が欲しい。

こういうのは仕事に就いてから手に入れるんだろうけど


就活って私には盲目に思えて・・・・(今しかない今を生きたい人間なんでビジョンがあまくて)
到達点が見えてないのに私はそんな山登って
クレバスに落ちたくない。(臆病で自分が可愛いんです)

自分をよく見せたり繕ったりすることが自分で自分を否定してるような気がして・・・・他者にも自分にも嘘を付きたくない。

この20年間、私の素のままを受け入れてもらってきた。

私の体験してきた挫折なんて本当は躓きでしかなくて・・・・・

いっぱいの壁を乗り越えてた筈だけど・・・・・・・

ここで死ぬ気で頑張らないとって今まで自分が他力本願で生きてきた気がして

自分が腐って塵になってしまいそう。

ここが頑張るところなのかな?

なんか嬉しいこと

今日、阪急の神戸線春日野道で人身事故があったそうで・・・・・  
  そのことをM君が先生に伝えてってメールだったんですが・・・・
携帯を私は携帯せずに居てM君が学校に来るまで知らずに放置してしまいました・・・・・・


Mくんは普段散々私のことを自由人とか何かが抜けてるとか・・・頭にソフトチョップ食らったり

頭ぽんぽんってしたりMくんいわく私が座ってる高さに手を置きやすいらしいです。/////// 

肩をトントンってして振り向いちゃったらほっぺに指を押しつけらる遊び?みたいな?んで私は

軽く遊ばれてます。(11戦連敗)おまけに天然とか言うくせに・・・・そんな大事なこと自由人で、何か

抜けてて、天然名人に頼みます?

そんでも頼りにしてくれたのが個人的に嬉しかったりする私です。

mement mori.

後1週間で師走ですね~
  実は私2009年から消し版を作っています。
年賀ようです。元旦に出しませんけど・・・・・・・
       去年はうさぎ


usa.jpg


今年はmement noriです。去年恩師から恕の芋版の年賀をいただき困惑。
   この言葉は(じょ)孔子が言った思いやりや仁の心を表す言葉です。やっと分かるようになりました。
今度は私から投げかけて見たいと思います。

小さなパラグラフだけど卒論かいていいってさ

おふでオニオングラタンもどきVVVいけます

準備

おふ、チーズ、A顆粒スープの素(鶏がら、ブイヨン可)

①器に少量のAを加えたスープを作っておく

②①の中にもどる,かつ、すきっ腹を満たす程度のおふを投下

③がもどったらまず耐熱皿におふを取り出し、上に残ったスープを注ぎ5分~7分程度焼く

あっ私の場合オーブンレンジでした。
mae.jpg
焼くbefo 合ってる?
ato.jpg
焼いた。

Let's eat
kuu.jpg
チーズのとろとろ感がお好きな方は浅焼きで!

突然母校訪問!!

毎週木曜日はSTUアワーってのがあるのですが任意で出たい人が出るって時間で(就活ガイダンス)とかやってるんですけど・・・・・
    人が疎らで・・・・やる気0です。(私は
   

ってことで今通っている大学の敷地を分けただけの隣の母校に行ってみました。
  突然卒業生です。って言っても止められると思ったので高校の制服姿で写った生徒証を持参。

  図書室にまっしぐらあっこんにちわ階段でPEN^に遭遇・・・・・懐かしい

  彼は私が高校時代に聞いた卒業生と結婚を果たしたと言う噂になった人。
  当時は生活指導部長だったけ?
  
なぬうううううっ図書室はここ3年でキノ、彩雲国、トラどら、等々なぜかラノベばっか哲学書もニーチェやダンテの神曲にはビツクリした~

         さすがミッションスクール


                           写真NGです。純潔と愛徳




お久しっ!!ノシ紅茶倶楽部

誕生日の22日前だってのにケーキ食らってる私。
ダイエットを渇望している私の悪の現況である・・・・・・
苺

私の脳内ってるでチョッと気に入ってるギャグ

一発行きます




  *分かる人には分かる分からない人には分からない



       食べ杉田智一


私のギャグ和歌みたいに2つのいみがあります。


      分かる方拍手ください。

きのうの私は中二病じゃない!!

私は,ヲタクです。でも腐女子では在りませんよ。
発酵しているだけで、腐ってません。
単なる第二次発酵です。



熟成女子、腐女子、発酵女子と言った具合にレベルを作ってみました。

どうしよう・・・中二病です。

この夏、秋にかけて薄桜鬼とpanndora haetと同時に輔さんのファンになり、BLと知らず
恋する暴君(輔さん主役)で相手役は緑川さん
エロなしで緑川さん主演の伯爵と妖精の蒼?騎士伯爵がはまり役で・・・

と言うことで欲望を素直に満たすために二人が出ている乙女ゲームを探したらオトメイトでPSPの猛獣使いと王子様ってやつ(ありました。がほしい

高校生のときはゲームってパールとブラックがはやってて・・・・・私は任天堂の類はしません

でも私PSPもってないんです。


緑川さん輔のさんの声聞きたいです。
mido.jpg
   緑川さん
tori.jpg

     輔さん

ほしいけどこの年齢じゃ

失敗を恐れる私

私はもっと挑戦的でもっとポジティブな人間だと思ってたのに

遠回りや失敗から見えるものがあるとワクワクしてたのに何故かい自分を精一杯繕うとしている気がする。

何事もうまく外界を気にしている自分がいてそれを中から見てる自分が少ししんどい

なんだか逃げてる。自分から、何とかなるさと思えない自分がいるの

スケジュールの~と

近年、年内にスケジュールノートを買えていなかった私。
3限が休講で買っちまいました。
rira.jpg
なかなかかわいいと思うのですが・・・・・

ちょっと早いけど

gifut.jpg
一足速い誕生日です。
      じつわ、いつもブログを更新しているバイオや携帯などもこの色で大好きとは行かないけど・・・・元気が出る色です。 Dear母です


来月のゼミ(月)は私の誕生日なので友達がゼミ内で祝ってくれるそうです。

来月できれば写真と共にUPしたいと思います。

ほぼ4年ぶりのアニメイト(三宮店

高3当時、大学生になると決意し、漫画、アニメ、と名の付くもの全てから離れようとしましたが、無理だと3回生になってはたと気付いた私。
2回生の頃は薄桜鬼真っ只中で頑張って見ていましたが、第二外国語として採っていたイタリア語がきになり、録画した)薄桜鬼を見るより単語練の方が習有意義だと思ってしまったがために・・・・on timeで流行に乗り遅れた理です。
もう、とうにイタリア語なんてわすれちゃいましたけどお蔭で前期も後期も優でした。
薄桜鬼って今も流行ってると思ってメイトさんに行ったらない  ない  ないど  こにもない
ouki.jpg
と思ったらありました。
じつわ私食後の湯のみを家具に置きまくった結果湯のみの痕がついてしまって・・・・
  ちょうどよいコースターを探してましたが、一さんファンの私が斉藤さんのお顔を踏みつけ、湯のみをおくだなんて・・・・・恐れ多い(顔も見えないし・・・・
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
