

母インドネシアから帰宅<紅茶倶楽部>

何ヶ月ぶりでしょう?
       
      紅茶倶楽部

gaikam.jpg
    立てにくかったので(#^.^#)

   さすがおフランスです。こんなティーパック見たこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

      
yyyyyy.jpg
          
      さすがです後味(*´Д`)スッキリです。
   色の出も( ゚∀゚)チョウドイイ!!し

    ofurannsu.jpg

私、暗いうちから起きてました。

学校ある日にに朝ブロなんて初めて( ´∀`)

起きた時真っ暗で驚いた(;゚Д゚)!



最新声優ギャグ?です。(・3・)


いっ寺島拓篤(いってらっしゃい風です。)
   
食べ杉田智和と同様に知ってる人しかわからない・・・ですね

今日の朝ごはんです。ppppppppppppppp.jpg
書いてたらパンが冷めたじゃないか(`・ω・´)

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

今SeeDみています。

懐かしい・・・・・・・・ムウが死ぬってしってるので
    
 おもわず叫んでまった・・・・・

ディアッカ見た瞬間『オッサン』間髪を入れず『おっさんじゃない』ってふいた

スネ夫とイザーク兼用のときは三枚目って感じじゃなかったのに・・・・・なぜかお笑いたんとう?

思ったけどキラより5つも年上だったこと忘れてたΣ(゚д゚lll)



※今、seed見ている方ネタバレごめんなさい

あhhhhhhhh

評価と内容はさておきできました。

      書けばいいんでしょ書けばって感です。ε=(・д・`*)ハァ
できた。

テスト 補講 はやくおわって
      

      

今のじょうきょう では対応できかねます。

二月の半ばには復帰予定です。

来たよCDv(=^0^=)v

今日きました。(*´∀`*)竜二いい(こにたん最高)
   ドラマCDのネタが笑える
秋房は問題外祥ちゃんファンにはお勧めできませんΣ(゚д゚lll)
[konitan.jpg
   電気が・・・・・

明日から学校ε=(・д・`*)ハァ…

結局正月のんびりしてただけ

      院受験に向けて頑張らなくては・・・・・英語を・・・・・

これ聞いて頑張ります。

すぐ欲し~いって思ったんですけ・・・・安く買うためにわざと中古にしてそのまま買うより40円安く買えました。(n‘∀‘)η

到着は11~17だそうで楽しみ~ 



   初のお買い物です。

うたプリ♪(歌うま声優)ハマった・・・・Σ(゚д゚lll)

取り敢えずε=(・д・`*)ハァ…第二次発酵は停滞期・・・・・・本格的に声優って昔より歌?歌唱力付いたヨナって・・・・・・

  多分これには最近の声優業は(*´∀`*)出しの仕事や歌って踊れるが主流だと高1の時ビジュアルアーツの人言われたのは確かだ。

  私が小学生の頃の声優さんは・・・・(*´∀`*)出し(*´∀`*)見せする番組なんてほとんどなくて・・・声優さんの(*´∀`*)を拝むためだけに映画のパンフ買ってたぐらいで・・・・・
  声優界での(*´∀`*)見せはキャラのイメージを壊す恐れがあるってだからその作品の役が1要素にしか過ぎないと考える声優っさんはほとんど(*´∀`*)出しNGが多いよね。。。。。

光の当たらない縁の下の力持ちって感じでちょっとミステリアスなところが10年まえはかっこよかった。

今夜は薄桜鬼斎藤さんの好物♥しゃぶしゃぶだけど(湯どう(*´∀`*)

saitou.jpg
奥から右がさらだまきよ横が鉄火巻き・・・・・

(メ・ん・)?~~~~もうすでに湯どうふではないです。Σ(゚д゚lll)

水菜と豚が一緒にたかれてる自体でアウトです。



でもいいんです。(#^.^#)気にしないケ・セラ・セラです。

関西出身の声優はノリがいい!!(n‘∀‘)η

とっても今更ですが・・・・・・ニコニコずっと狗ラジきいてて・・・・・
  ゲストが福潤でバツげーむでギャグ10連発ってのがありまして・・・・・
    なぜかギャグがよしもと寄り??関西出身ってのは知ってましたが・・・・まさか
高槻やったなんて・・・・・・

その翌週たにやまさんとこにたんでノリが関西ちっくだったので調べたら谷山さんは山口出身
でこにたん和歌山出身・・・・


ちなみに緑川さんは栃木ですって
     秀元の京都弁はひどかったOrz

My MY 本部は3.15でもうすぐ2年 支部は・・・・

私が本部と称しているのはブログを更新するために使っているpcのwordソフトです。
日々の感動したこととかドラマの感想とかただ一つ違うのは本部は愚痴が多いです悲しいことに・・・・・(/ω\)
悩みとか思ってるけど口にできないことイイこと悪いこと全部でも書いちゃうと(*´Д`)スッキリしちゃって
怒られてて一瞬引きこもって書いてると
  あれ(・3・) なんで怒られてたっけってなちゃうんですよね~

家では別名パンドラです。

    スマホしいです。   
  

ぬらりひょんの孫  まさかの落ち無し

お正月で忙しくゆっくり独りで見てなくて・・・1日の放送だったんですけど
内容が今までのおさらい+最終話を30分ずつ二期もので後番も決まってるし落ちると思ってたんです。

しかし

落ちませんでした。
ここに来て最初から見ていない私のようなあと乗りの人に言われたくないと思いますが・・・・・
    リクオなんのために百鬼集めて羽衣狐と戦って・・鵺(安倍晴明)と戦わないで
  これからが俺たちの戦いってなんだよ?(`・ω・´)
  ちゃんと落と終いつけろよ
 三期があるならともかく・・・・・・・
  私はお冠です。   まぁ・・・・潤々だし・・・遊佐さん出てたし・・・ミドカワさんでてるし
    なんせ   今回はこにタンが良かった。

  意外とちやんとオチの付いてる作品がすくない゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
