

新ネタ・・・・・声優ギャグ

じゅんじゅん不純

    福山さんが声優になったきっかけを聞いて思いました。

詳しくは上の動画を・・・・・

今日は祥ちゃんの誕生日だそうです。

昨日、初めて森久保さんの誕生日だと『オトメイトTiara』』を聞いてしりました。

鳥さんがしきってる番組に祥ちゃんが来て鳥さんが言ってました。

鳥さんのファンなのに・・・・・・なんで祥ちゃんを祝ってるのかわからん。


私、基本アスランと石田さんしか、強いて祝いません。
10月29    11・2です。         ちなみに鳥さんは5月16にち

pcのコードに脚を引っ掛けて・・・・・・

日曜こけました。Σ(゚д゚lll)自分のpcでなっかったので尚の事うっかりです。

茶の間にある低い机(角)に頬骨を強打。

メガネのお蔭で目は潰れていません。

    メガネも無事ですが頬のあたりは・・・・・蒼くなってます。(m´・ω・`)m

明日、( 》 ゚Д゚)ガイシュツです。予定日なのに・・・・・・

にこ動でjapan乙女fes

ネオ・ロマや遥か、薄桜鬼などの声優さんが総出演。

ネチケットかえないけどまあ

たのしんでます。

さいたまスーパーアリーナか、幕張かしらんが、NHKホールとかでε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

みんな( °Д°)見ると思うけど・・・・・・・

そういうことしないとヲタクかこってる意味ないよ(;゚Д゚)!

横浜でした。

好物ですvv


フルーツサンド
        koubutu.jpg
    これが、結構どこの奴たべてもおいしい。

久しぶりだと更に( ゚v^ ) オイチイ

(ノ゚ο゚)ノ 大きなお世話:ホントo(゚Д゚)最近の声優さん歌が美味

特にうたプリメンバーの谷山紀章さん諏訪(部)さん鳥さん

VCはすごく素敵でうっ鳥なのに・・・・・(*´∀`*)が、残念だったり※声優さんの中傷ではありません

よ!

単にアルある話として・・・・・・

   この度私はネオ・ロマシリーズである『金色のコルダ』の月森 蓮(谷山紀章)さんの
    
                『tear』って曲にはまってます
                 ta-ni.jpg

コンタクト・・・・やっぱ一日中は[+д+]/ ムリダーヨ

色んな人にコンタクトレンズにすればって・・・・(・∀・?)

でもメガメ愛用者の私としては、メガネは鏡なくても付けられるし、

手入楽だからメガネにたよちゃうんです。(;゚Д゚)!
zanngai.jpg

こんな感じで鏡無しでも外すだけは、外せたりして・・・・(;´Д`)

入れるのが・・・・・・・どうも(ノ∀`)

のんのんのんびり

あさっぱらからスコーンwithミルクティーgood muounimg


Amazonさんにご協力
konitan.jpg
初めてのレビユーです。akiraで書きました。はは(*´∀`*)

もう ヲタクじゃないのかも・・・・・

大学にはいってから3年自分のことばっかやって3年かん雑誌も漫画も今や

さほど詳しくない。

流行りについてけないし、今は薄桜鬼放送録、斎藤さん、コードギアスの新情報ぐらいしか興味ないんだよ

な~

   私自分で認識しないとちゃんと覚めないみたい(*´∀`*)

悲しくも悔しくもないけど・・・・心が寒い((((;゚Д゚))))

新白雪姫伝説プリティーア 一気見

言わずと結構名の知れた作品ですがずっとっみたことなかった・・のですがイッキ見

声優さんは主に浩さん(鳥さん)祥さん(森久保さん)櫻井さん。

変身要素あり、逆ハーレム?要素ありの怪獣映画の三段落ちみたいな・・・・・
        
                     13話あります。
かなり綺麗に落ちていて若干ひねってあって12話、とか13話のわりにはどこできっても切れてもいいように

OPニングの構図でなんとなしに分かってしまうネタばれがなくまとめかたはよかったと・・・・・

家族のがどうやって仲を深めたかは謎ですが・・・・みじかいわりに良く出来ています。

NARUTO疾風伝スレシャル( ;∀;) カンドーシタ

NARUTOの一昨年のなんかロストタワーとかいう作品で森川さんが四代目火影を演じられていたので・・・

なんの繋がり?って思ってました。(本作は観ませんでしたが、二人が親子ってことぐらいは見なくても

解ったので・・・・・・


    ああ・・・久しぶりにアニメでなきました。゚(゚´Д`゚)゚

家族大切さとか、絆とか  何といっても森川さんVCが最高キタ━(゚∀゚)━!って感じ!!

Wで感動です。( ;∀;) カンドーシタ

CLAMPひいき声優?

コードギアスの新シリーズ主役の少年に入野自由。少女が坂本真綾。

って書いてました。

マーヤはツバサのED歌ってたし、自由は小狼やったし・・・・・・

福山さんとかクランプは同じ声優さんを使う傾向があるように思う。

同じ声優さんを多用されると・・・・・・・正直新鮮味に欠ける・・・・(´;ω;`)

ほっと胸をなでおろしております。(・∀・)ノシ

再試勧告から3日目
        本日テストでした。
             受かりました。キライな科目が採れてよかったです。(*´∀`*)

    三日後に~ほんき~だ~せ~♪
  ○○軍曹のオープニングテーマです。( ´∀`)

   こんなにいい加減な奴いるか?と思ったら私でした。(≧∇≦)

   いらんと思うことは全部お~わた


               今年はね

髪切りました。

よくいらっしゃって下さる方は私が髪を切ったら記事にすることよくご存知だと思います。

ヤンの結婚式が土曜日ということで・・・・・・

長澤まさみのようなかんじです。

大学生になって恥めての再試です。

英語がキライ・・・・・
           最悪・・・・Σ(゚д゚lll)
  私はGHQをうらみます。   あの時植民地になってたら・・・・・・

続き

とっても今更ですが・・・・・・ニコニコでずっと狗ラジきいてて・・・・・
  ゲストが福潤でバツげーむでギャグ10連発ってのがありまして・・・・・
    なぜかギャグがよしもと寄り??関西出身ってのは知ってましたが・・・・まさか
高槻やったなんて・・・・・・

その翌週たにやまさんとこにたんでノリが関西ちっくだったので調べたら谷山さんは山口出身
でこにたん和歌山出身・・・・

津田健次郎さんが、薄桜鬼放送録でちょくちょく関西弁を使っていたので
また調べました。
         関西人でした。詳しい土地のはわかりませんが・・・・・
   
   でも声優って協調性がないと致命傷ですよね。

やっとこさ理さん主演ハングリー見れたよ

向井さんと滝本さんが出てるアレです。

大河とか朝の連ドラの向井さんしか知らなかったので

口語で『チキショウ』とか言ってるとヒヤットします。

べックとか出てたけど・・・・・・・

韓ドラな感じ料理が出るシーンとかキラキラtって効果音だけでもっと演出ちゃんとすればいいのに

って思いましたね~

滝本さんの役づくりが甘いかな

美男ですねのイメージが濃すぎて
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
