

声優さんの出身とことば(language)が気になります。


暇暇っと思ったら学校~

にこ動みて


新・テニプリ見て・・・・白石に興奮し、



    細谷さんのふっわふっわのテニラジトークを楽しんでました。


台詞はカッコいい人なのに喋りがグダグダで8割型オチがない・・・・・・・Σ(゚д゚lll)





nikuzyaga.jpg

新期;声優さんギャグ

わかるひとにはわかるけど・・・・・・

       わからないひとにはわからない(;´Д`)


いきます




   細谷さん・・・・・・・・・ほそいやん(ほそやん)←なんとなく駆け足で発音すると

書いたわりにおもしろくないΣ(゚д゚lll)

四天宝子中(テニプリ)白石(細谷)謙也(潤z)関西弁比較

私。・・・・

ずっと新テニスの王子様を見て思っていたのですが・・・・・

同じ関西弁のキャラに声をあててるのに関西弁のちょっとしたイントネーションが

ビミョ~に違う・・・・・(;´Д`)

細谷さん(白石)は広島の尾道出身で福山さん(謙也)は生まれは広島の福山ですが育ちは関西の高槻市

私からすれば・・・・福山さんはよっぽどのネイティブな関西弁の使い手かと・・・・・・?

テニプリ本編の設定や関西弁と言えど泉州や河内と色いろで・・・・・・・・

それでも白石、イントネーションチョっトちゃうねんけどなーと思いながら見てしまう私は藏りんぞっこん



はまってしまいました。0TL

テニプリの・・・・白石 蔵之介 cv:細谷佳正さんです。

意外に所属事務所がかつての石田 彰さんと同じ・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なんだか期待してしまいます。

オトメイト作品とかちゃっかり出演してて・・・・・・

テニプリの声優さん キャラを守りつつ音程が絶対はずれない。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

初(´∀`*)お一人様です。

美術館の隣りの喫茶なんですけど・・・・・

4年目は単独作業が多いので落ち着ける場所をと思いまして・・・・・

紅茶とスコーンいただいちゃいました(´▽`)



家以外とか学校の学習室とか意外に集中できるとこってなかなかですよね?

どうせ学校の図書館とかにこもるんだろうけど・・・・・

石田ファン復活・・・やっぱレオ様はあ~様でしょ!

昨日BSプレミアムでタイタニック見てました。

フェチでない人間に言わせるとグダグダうっせよって話になりますけど・・・・・

実は今年、去年とNHKは獣の奏者エリン、ファイブ・ブレインや今日からマ王などに出演しており

結構石田さん多用だな~ってもしや吹き替えジヤック=石田さん?ではなく松田 洋治

は?そこ、石田彰じゃなきゃと・・・・・20回程みてるかも・・・・(;´Д`)

本当に石田さんはきちんとした大学の演劇科卒の俳優さんでジャックの思わず嬉しくて吠えてる

シーンとか・・・・・いつ見てもgood jobです。 

3月だってのにまだま寒いよ((((;゚Д゚))))

一応3月ですね。

大したネタ的な事は全くなく、だだ3月なので更新してます。
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
