

黒子のバスケはじめて見ました。

オープニン グテーマが凄い・・・・だって谷山紀章やで!(;゚Д゚)!

キャスティングに入ってないのにΣ(゚д゚)

鈴木 達央さん、安元さん、安元さん、保志さん、三木さん、野島(兄、細谷さん、斎藤千和さん、小野D
                  ※声と名前の一致する方

 小野さんはそんなに新しいひとじゃなのに今期多様されてますね(?_?)

細谷はテニプリの白石役が終わってホッとしてるのかもしれませんが、第二の杉智になりかけている気が

します。(演技がワンパターン?かなぁと恐縮ですが

2ちゃんねるの住人は・・・・・・

昨日、久々に2ちゃんねるに行って最近ハマってる細谷佳正さんについての情報をあさっていたら゚(゚´Д`゚)゚

私だってわかってます。2ちゃんねるには批判的なことしか書いてないことは・・・

『棒読みの件』

確かに刀語のときは棒読み?って思いましたよ?キャストも大物さんが多かったし、マイク使いって思い

の他最初は難しいらしく入りにくいそうです。by潤々

『顔で選んでる件』

あとあと女性の細谷サンファンは顔で選んでいるとか言いますけど細谷さんや大塚さん(元)石田さんは

マウプロでちゃんと実力のある俳優さんです。(オリコン上位入ってます過去

『白石の気持ちがめっちゃわかる件』

といっても白石 蔵ノ介のmedicien orというアルバムのepilogueという曲ですが細谷さんの経験に基づく

曲です。一ファンがいうのもどうかと思いますが・・・・女々しい曲です。


『小五なのに声が低い件』

只今、銀河へキックオフに細谷さん出演中

今年のNHKは、神谷浩史、福潤、石田さん、杉智、こにたん、小野D、岸だい、きーやん、など

keepしておきたいけどようとがないとか・・・・・・そんなかんじだと

NHKのさいとみればわかります。

四の五の言うまえに・・・・・・



ブン太のおかげで卒論書き出しまでこぎつけた。

四の五のいわずにやってみろいってのがリピートで聴いてるとその気になれました。

4回生は大変(部屋がΣ(゚д゚lll)

>肥満の人の部屋?みたいな・・・・?

orニート、引きこもり?ああ巣ごもり族?みたい?


TV無いけどパソあるし・・・・


取りあえず汚い      これ
              ↓
               uwa.jpg
  

私、ゲームはしませんが任天堂に一言申し上げたい。

ファイヤーエンブレムの主人公・・・杉智さんはいいです。我慢します(上から

世界観が違うからといってマルスを緑川にしないで小林さんにするなんて・・・・・・・ショック(;゚Д゚)!です。

マルスを使って乱闘した私たちにとっては緑川マルスなんです。

でなかったらポケモンの”N"緑川にしてよって勢いです     

来たよ来たよ 完全版

キタ━(゚∀゚)━!きた
   テニプリ完全版


本誌には興味はなく、限定のピンズに惹かれました。yome.jpg
ちゃんと毒手の上にカブリエルもいます。

白石のカブリエル白書って曲面白いですよ。

訳のわからん萌え基準( ´∀`)

ドキッとしますね!

男性の鎖骨部分とか・・・・


ネクタイをしめたひと・・・・

フレッシュな人


moe.jpg
連結のジャバラ?部分がお疲れさんってかんじで・・・・萌えです。
(ふかいいみはないです)

凄い雨風です。

昨日午後から授業でした。

去年は金曜が授業お休みの日にしておりました。

今年は月、金がおやすです。



あっ新テ二の完全版予約しなーーーーーー白石ーーーーーーーカブリエル欲しいなヽ(●´ε`●)ノ ホス


  晩食のあとAmazonで・・・・2巻のみお買い上げ

ジャンプ・・・強引な落ち。(;´Д`)

ジャンプアニメが2012年を岐に銀魂、BLEACHが最終話を迎えた。

ニコ動で配信される新・テニスの王子様についは二期がOVAによる続編が予想される。

2011元旦に放送のぬらりひょんの孫も三期が期待できそうなものとなっていた。


だが、ここ10年でスパッと綺麗に終わりを迎える作品が少なくなったように感じられる。

声優ヲタクにいわせれば、、、、新てにの隠しキャラが小野Dって・・・・・・・・ものたりないさを感じ

た。

もう春なんですね。

私、明日から大学4年生な訳なんですけど・・・・・・・・

我、大学は1、2、3年生が不在で・・・・・入学式などのイベントがなく

ただ学年が上がっただけでフッレシュなことは何一つ(ヾノ・∀・`)ナイナイです。くインドア派だからね!!


❀柄の靴かった。 とかベランダのチューリップが咲いたことかな?
           haru.jpg

あっ携帯かえたわ

プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
