

ノイタミナ~坂道のアポロン~が面白い(*´∀`*)




離婚しちゃいましたね


遊佐さん離婚されましたね(・∀・)まぁ薄々は気づいてましたが・・・・・・

お互いに10も歳が違うと大変ですね。


遊佐さんはタイバニの劇場版?ですか決まってるとか?



奥さんの三橋加奈子?(キルア)黒子のバスケの出演決まってるみたいだし・・・・・


お仕事に差し支えないといいのですが・・・・・

私にとってありえへん話

山寺宏一と田中理恵の結婚

実写化BASARA・・・・アホか!声優で役きめてんのに本松転倒やん。

実写のるろ剣・・・・斎藤が江口洋介だって

    ほんまありえへんわ

昨日のハイ・リーガルみてたら・・・モンブラン食べたくなった。

monnbu.jpg

おっつNEW( ´∀`)

緑のお洋服を買ったの初めてです。
midori.jpg
  いつもは、黒とか紺とかなんですけど・・・・
    
ドット柄が可愛くて一目惚れです。可愛いと直感しても袖を通してみると・・・・
  
 何だかイメージと違ったりして・・・・・・なんてときも

     siro.jpg
         
  私がこのていのチュニック丈の服を着ると丈が半端すぎて原始人みたいになってしまうのですが

試着してみたところ原始人回避っだったため購入。

背中の襟がセーラ風になっているのがキュート
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
