

最近思うこと

最近、思うことがあるのですが。・・・・・

サンテレとテレ東とNHK・・・使う声優がよくにてる。

英社とオトメイトはぐるってんのれなのかってぐらい類似点が多い。

制作がサンライズだったりするからか?

声優も代アニ出身者とマウスプロモーション所属(旧江崎プロ)所属の人が多し

またか・・・・

国循に検査入院・・・・ほんんとにまたか・・って呟きたくなる・・・(ha(´;ω;`)

暇な金曜日

報徳VS関学・・・ラグビー鑑賞しています。(NOWです。

じつは私の兄が中高ラグビー部でして・・・そんで見てます。

何だか詰襟と言えば関学と思っていましたが、報徳の詰襟りもなかなか

あっつ報徳かった・・・・

兄の読みが一致しました。

本当のところ詰襟萌え?(*´∀`*)ですかね。



創作ずぼらおやつ

用意するもの

お菓子・・・Melitykiss(代用可能)

トースト&トースター  でMelityissをトーストに乗っけて30秒!で

    出来上がり

*絶対に電子レを使わないこと!パンの水分が飛んでカリカリになってしまう可能性があります。


手間を惜しまないあなたはフレンチトーストの上に乗せてもいいかもです。(・∀・)


        

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~

やっと帰って来たよき(*゚∀゚*)


我が家がなんだか懐かしい


なんかしみじみしちゃうな~
帰ってこれてよかった
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
