

一時帰宅パート2

帰って来たキタ━(゚∀゚)━!って感じ

明日は元旦だ入院も、大学生活もあと、残り僅か1

1日1日は、あっと云う間で

残り少ない日々を楽しみながらやり通すことが

ある程度の一貫性を持つことの重要性を

 今期の卒論研究で体験、感ずることが、

出来たのではなといだろうかと、

感じ、考えることができるのではないだろうか?



今更だけど・・・・

自分なんか生きている意味がないとか価値のない人間だ!とか

何でΣ(゚д゚;)生きてなきゃいけないのか?と思った時ふっと我に帰ってどうすれば自分も

他者にもこころよく死を受け入れられるか?を追求し、楽しく生きる方が無暗になやんだり自分を理解して

もらおうだなんて到底無利な話であってああ色々あったけど楽しい人生だった。

人間に生まれてよっかた

    死を想え     

メメントモリ・・・・死を想えと云う意味ですが死を思い返すことなく気ままに過ごしていた私を戒める

ために体験させてくれているのだろう。

物理的に考えれば疲れが貯まってだろうと思いますがミッション系の中校に通っていた私にはまたまたの

入院も神から与えられたミッション使命と思うしかありません。

またまたか・・・残念((Д` )

本当にいちいち検査が3ヶ月に1かいあるって聞くともうどうでもいいですよ♪になっちゃう。

22日からまた入院。

病院は私のsecond houseかよってくらい親分が気使ってくれてイブ(23日)に検査の予定で・・・・

世の中やけどでは☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆かも知んないかも知れんけど・・・・・

私に摂ったら苦しみます・・・・かな?

13巻GETだぜ!

アキラではなく茉莉子が誕生日で新約聖書(エヴァン)の最新巻を手にいれました。

嬉しったのは原作アニメに忠実だったこと・・・・

買う前に最終話が庵野さんチックだったら嫌だなあと思ってましたがそこは安心ヽ(;▽;)ノ

ただ一つ夜読まない方がいいかな?

後半グロテスクで夢に出てきそう(不安です

最後に石田 彰ファンの私にはカオルが出てこなっかたのが残念でなりません。
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
