

またか×4

    今日の1時からまたまた検査に行きます。
           1週間弱ですかね。

    それまでブログお休みです。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンご迷惑お掛けします。

すぐわかります。

   声優さんすぐわかります。
   
   三木さん、森久保さん、鳥海さん遊佐さん吉野さん(薄桜鬼メンバ

   置鮎さん、皆川さん、甲斐田さん、高橋さ、諏訪部さん(テニプリメンバー

とか保志さん、石田さん、関智、関俊、た三石さん、田中理さん(SSEEDメンバー

   は局や流行、雑誌テレビで良くおみかけします。

私のおススメ声優は、森川智之さん、福山潤、などしろくまかふぇをみてくだああい
   
   
   

卒業式の準備?

      自己の体調管理やその他もろもろでやや緊張ぎみ・・・

      着物と袴、髪の毛のセットなど
       
      着物は、母の中振袖で袴は紫の袴を着る予定です。(変更可だとおもいます。)

猫飼いたいにゃー(=‘x‘=)

   前々から猫を買いたいと思っているのですが・・・

   猫って犬より大変そう・・・
   
   カーテン引っ掻いたり、花瓶倒したり、排泄の世話とか色々と
   
   大変そうだなぁって

   人間の勝手だけど買うなら小さくてあまり育ってないほうがいいし・・・・
   
   不親切に大きく育ってから捨ててしまうのは人間の理屈なので可愛いそうなんですよね。


最近流行りの声優

  コード:ブレーカに出演中の 

  大神   岡信(おかもとのぶひこ)
    
  人見  三木眞(みきしんいちろう)

 刻(とき)鈴健(すずむらけんいち) 
  
  *平仮名の名前が声優さんのお名前で漢字は、略しておろます。

  リンクは貼っておりませんがホームページはあります。

  講談社の出版ですが角川のX(エックス)にはなしが凄く似ています。
  
  クランプ大好き尊敬していて一瞬でも漫画家になろうと思ったことの
  
  ある私にとっては残ねんです。(同じような作品が出たことがショックです

面白いからしかたないですけど・・・・・

 まぁ、人間ですから同じようなこと22年も生きてたら作品かぶりますよね?

るろ剣の刀とか剣心にこと調べてます。

  調べものが好きな私は緋村剣心のもとになった人や

  志々雄 誠の過去、やら刀の知識が剣心秘伝の本に

  かいてある。

  和月さんの作品ではるろ剣が一番好きかな?

やっぱオペラ座の怪人面白い!

  私、やっぱりテレビ、映像、美術、文学、が好き。

  小学生の頃は放送部、中学生の時は美術部で高校では文芸部に
  
  に所属していました。

  文芸って何?

   読んで字の如くなんですけど・・・
   
 文章・・・小説、物語、シナリオライター(主に脚本)です。
  
 演劇は書いたことありませんけど・・・・
 
 色んなアニメや演劇、映画、をこの22年間で観てきたけれど、

そっくりそのままオリジナル作品で思い浮かぶのは・・・・


完全オリジナルって作品はなかなかないんですよね。

落ちが・・・

でも、私の好きな映画のオペラ座の怪人は、

キチンと落ちてました。

      

ドラマとか映画が好きなんですよお

アニメ作品は、手塚アニメは実写どろろ、同じ類として実写版キャシャーン

エヴァンゲリオン:序とか

洋画はワルキューレ、スウェイーニィ・トッド中2のときに

ロード・オブ the リング三部作見っきた。

ドラマ化された映画で八月の蝉とか

別格だけどライオンキングとかbeauy&beast

美女と野獣が大好きで今英語版のオペラ座の怪人(イタリア語っぽい)のにはまってます。


MM開店だあああああああ

繝代Φ繝€_convert_ぱんだ
しろくまカフェのパンダくん♡知り合いのネイリス人に描いてもらいました。
繝壹Φ繧ョ繝ウ_convert_ぺんぎん
下はしろくまカフェのペンギンさん
凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。シールではなく手作業です。(マジすげえ(゚д゚)

薄桜鬼の沖田も!!!!

     ちゃんと逆歯刀だった。

     オトメイトって良く調べてる。

     たかがオトゲーとおもってたけど
      
     されどオトゲーです。

帰って来たパート2について

コメントを下さったみなさん。ありがとうございます。m(__)m

ガンダムシリーズの筋書きは蹈襲世?

ガンダムはいつも筋が一緒キャラ・・・ん???と

使ってる声優も同じ特に種運命ではギルバート=デュランダルで

元シャアでありクワトロ=バジーナでありキャスバル・レム・ダイクン

いつもくだらないコメント?日記にご観覧いただいてありがとうございます。

        m(__)m

るろ剣を見て想う(58)

志々雄さんの台詞にある「所詮この世は、弱肉強食。強れば生き、弱ければ死ぬ。」

それが自然、動物の摂理かもしれない。だけど人間は動物であって動物じゃない!

ちゃんと理性がある。

凄く世の中を見据えたいい漫画、アニメ、だと思う。

だからアニマクッスではまってます。(*゚▽゚*)

何故た?

祥ちゃんこと森久保祥太郎さん歌手としていい曲ばかりうたってるのに・・・

何で離婚したんだろう?関西弁で言ったら(あんたアホちゃう?)って言われますよ?(Σ(゚д゚;))

声優、アニメ、ヲタクの私としてはもったいない話です。

お相手は猫井 みっくさんだったけなぁ?

本当にもったいない(;´Д`)

アキラ、茉莉子、のタコ火焼き講座

タコ焼きには、いくつかあって関東風、関西風、明石風があります。

私の浅い経験上のお話ですが・・・・(恥)

関東はマヨ入り関西は、ソースねって言ってソース掛けてくれます。

おっちゃんはOKでも、おじちゃんは禁句。

ソースは2種類あって辛めのオリバーと甘くちのおたふくです。

からくちは関西 甘口はひろしまで、例外として明石焼き

とマヨそーすを、使う店、マヨ掛けてええか?って聞いてくれへんみせは明きません」。


プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
