

諏訪部さん顔より歌美味すぎ

     本当に失礼な話・・・・顔に似合わず凄く歌が上手いーーーーーーーー!

     しかも声色ほとんど変わらないのに諏訪べ~だって解るのがすごい

うわあああああああNHKで神谷(浩史)さん?が出てる・・・?

    未確認ですけども神谷さんと日笠?らしきお声を耳にって番組説明に書いてある 

    ああよかった。(合ってた
    
    何でもいいから耳を使った仕事ないですかね?
    
    こんなにすぐに当てて誰の声って解ってしまうなんて当てもんじゃないですけど・・・・
    
    分かりすぎて面白くない・・・・

今年気になる声優だあああああああ!!!

   常勤さん・・・こにたん(小西克幸)
   パンダくん・・・(一応)福山潤
   ラマさん・・・小野大輔
   皇帝ペンギン・・・神谷浩史
白くまカフェについてはここまで・・・・

  一つ不思議なことが・・・・上の小野さん、福山さんとかジャンプ系かな?
細谷さんとかとこにたん、杉智とかオトメ系の声優かなっと?


ホントしろくまカフェにトラ(谷山紀章)オオカミ(杉田智和)流行ってるねぇ~

細谷さん大好き(*´ω`*)

   細谷さん((白石?)が好き過ぎて・・・・

   テニプリ公式ファンBOOK40・5を買ってしまった/(-_-)\

   でも・・嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

   買ってすぐに大まかには読んじゃった(汗

   表紙に白石がいなくて残念・・・・

   コミックスを逐一買うと高くつくので4、5巻までは買っていたのですが
    
   諦めました。

今年のNHKとあにてれ・・・声優研究

    NHK・・・ファイブ・ブレインで2年前くらいから
    
    森川さん、櫻井さん、潤々、とか・・・あにてれの
   
    7Chと使ってる声優被ってません?
     
  人気の声優使おうとするとかぶりますよね。

               しゃあないです。(*゚▽゚*)


何回見ても面白い(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

   テレビスペシャルの鴉真邸に7人の探偵が集められる話すきだあーーーー
  
   白馬(石田)さんが出てるし、キッド(黒翼 快盗のときの)山口さんが

   好きかな?

石田さんは近年コナンSPで良く見かけるし、きのうは森久んでてたし、

   たまに保志さんとかちょろっと出て犯人だったりして

コナンも今や長者番組だし耳が肥えてきた。

中校の友ち((((o(*゚▽゚*)o)))久しぶり

 


久しぶりーーーーーィ  

あそこまでし話せるとは・・・・・・・

 想定外であった。

卒業からオリンピック程度(4)年程度しか経ってないけど・・・ 

中高が一緒だった友だちを家でランチにお迎えしました。

私がヲタク過ぎて取り合ってくれないと思っていたんですけど・・・

デザート後、話が弾んで2時ぐらいから5時あたりまで・・・

ずっと喋ってました。

 

病院行くのは面倒・・・・だけど、哲っちやんも丸ちゃんも

優しくていい人。敬愛してます。

優しい人が好きなんです。(*´ω`*)

凄い脚本力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

福井晴敏の脚本力今スカパーのGUNDAM UCのfilm&liveをみてます。

オリジナルの富野さんの脚本(ストーリー)とは違う計算しつくされた綿密さ!

さすがです。

失礼ながら亡国のイージスは観たことありませんけど・・・

帰ってキタ━(゚∀゚)━!

きのう帰ってきました。

院内はいつもは寒い((((;゚Д゚))))んですけど

暖かかったんです。(不思議だ~)



私の担当若い方の先生は可愛い人でイチビリ屋さんで

奥様も治療の時とおふざけの時のギャップが好きになった

理由?なんだろうなぁと今になってそう思うけど

何も言わないで病室に入ってこないけど・・・・

最初はこそって半分ドアで顔を隠して

私が気付くまで隠れたんです。

その頃は正気でなかったので先生に本気で怒鳴ったり

本当に申し訳ない・・・


親分がせこいのは知ってたけどね(*゚▽゚*)



プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
