

富沢美智恵って聴いたことある!!

 私が中校生の時に車のラジオで4半ぐらいに聽いてました。

 ごく最近、アニマックスでセーラムーンのキャストとか観るのが

 癖にまって見たら富沢美智恵って書いてってセーラマーズでした。
    

ついでに
  
   木曜は山寺宏一が美女と野獣の野獣役
   
   金曜は石田さんと小野賢章

石田さんはヴォルデモート役  小野くんは ハリーポッターは黒子徹也です。   

私、休みになると・・・

  お家で映画を観るのが好きです。(*´ω`*)

  木曜シアターで美女と野獣がNO Cutで放送って言ってたのに
  
  EDのライオネルリッチとセリーディオンのかけ合いがメッチャいいのに

  アホちゃうか~思ったわ

  ED込で作品やのに・・・・ディズニー映画は、特にホンマ分ちゃないわ

  CUtすんなや

明日、大学の(祝´∀`)ノ.+:。卒業式おめでとー

ちょっとオシャレ

昨日、大学の集まりがあって8ヶ月ぶりの大学・・・・
  
友達に来ると思ってなかった。とかいわれちゃったけど

ノリでプリッツの食べさし合いっことかしちゃったけど・・・

そこらへんはおふざけなので・・・・・

一枚撮ってもらったけどまあいいや・・・・写真頼んだし!!



例のしろくまカフェのネイルを頼んだお店でやってもらいました。


   

・\convert_20130313192355

省みる純潔と愛徳

最近ホンマに注目やねん!!

   以前神谷ちん(浩史)がNHKに声優、モチ声だけでてました。
今日も5:00頃ですかね?宣伝ですけど・・・

  あと細谷さん(細やん)間違ってたらごめんやけど本人さんもっと関西弁直したほうがいいかも?
    へんちぃくりんの関西弁が特にテニプリの白石、とんちんかんな関西弁で売っていこうと
  おもってんのか知らんけどova見て思っただけだけど・・・・

   細谷さんに言語指導ぐらい付けて欲しいなっと
   
 福山さんがいいってゆってるならいいけど            

あったよニヤンコ先生あんまんv(*゚▽゚*)

niyanko.jpg
   あんまん買いに行ってもらいました。

ニヤンコ先生可愛い買ってもらっちゃいました。(この歳で可愛いからって6つ入りで)
    
      冷凍のまま大人買い(恥・・・・かいしめちゃいました(*゚▽゚*)


超久しぶりの雛人形

    今日3月2日ぎりぎり雛人形だしました。(てかだしてもらって・・・・親がだした?

   たぶん雛人形って高校生になってからいらい雛人形をだしてもらってなかったんだけど

  気分で・・・

   旧暦のお節句の日まで出すつもりでです。
    
 ほんで今日卒業の認定通知が来ました。(なんだか学校が終わるから卒業できたけど
  内心私みたいな奴がのうのうと苦労もせずに学校を出してもらっていいのだろうか?と思ってしまう。)












      



プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
