

あと一週間だ


私の友達が昔から言ってること・・・

私の友達Tさんは約10年前から福山 潤をみつけてた。

そんで、私の小四のころからの友達でオタクに洗脳しちゃった子がいいって言ってるのが

森久保祥太郎がいいって昔から言ってる。

いろいろ考えたけど・・・やっぱ大御所は三木(真)と若手下野 紘(ひろ)かな?




こっちは別格だけど基本ずっと好きなのは石田さん草尾さん森川さん映画とかよく観るのでそこらへんも

好きです。



ヤオイは山無し・落ちなし・意味なし・・・・

   2013年の作品につうて・・・・

   私が観た作品が悪かったのか感じ方(作品に対する自分の受け取り方)が

   わるかったのか?
   
   オトメイトのアムネシア・・・は暇つぶし感覚って感じ
   
   ジャンプ作品は最終話が重要で例えば幽白は最後の最後はきっちりまとまってた。

   えっ結局、景子の逆プロポーズって変化球。
   
   黒子のバスケはスラダン意識し過ぎ一つ一つのキャラを立てたい!
      
   だけど、チームプレイってことが作者のブレが作品のずれになって
   
   私には物語のポイントのない作品に感じる。

  最近の作品は・・・私が勝手に僻んでるのかもしれないけど
   
  仲間とか絆とか目に見えないもので表現しょうとし過ぎている気がするのは、
  
  私だけかなぁ
    

超・大河原邦男展行きたいよおおおおおおおお

科学忍者隊やタイムボカンシリーズ、ガンダム作品などのメカニックを長年担当されている大河原さんの

作品展GUNDAM ファンとして見に行かなと思ってるんですけど・・・

検査入院までに行けるかな?

取りあえず5月19日までです。

      急いだ方がいいです(あっ余裕でした(汗

知ってい人は知っている・・・

1日に一度同じ文を書いたのですが・・・消えてしまって残念Σ(゚д゚lll)

今年のアワード受賞者意外でした。(梶さんが・・・・・???)

主演男優賞は梶 祐貴 最多得票賞は神谷 浩史さんでした。

梶さんの受賞に関しては疑問が残ります。

ですが、神谷さんの最多賞は当然のことだと思います。




※基本声優は影に撤する仕事と思いますが顔出しを否定している理由ではありません。
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
