

きょうのおやつ

0yatu.jpg
      マカロンです。手作りではないです。
   
  もちろん私の手作りではないです。お店の方は手作りですよ!      

   何故でしょう?気がつくと医療ドラマばっか観てる気がする。
  
  そんで好きなドラマも救命救急とかZINとか37歳で医者になった僕とか白い巨塔とか

少し軽めのナースのお仕事とかナースマンとか

   小さな頃はさいけつの針蝶々って呼んでたんですけど・・・・翼状針(よくじょうしん)って言うら

しいです。
      血中濃度を計って薬の調節しますので痛いとか言うより面倒。

最近、家にこもりっきりでネタ不足です。

予定の(・(ェ)・)さん

根を詰れば3週間で出来るんだけど・・・・

お目めがわるくて・・・

糸通し使わないと針に糸が通らない(;´Д`)そんで制作足踏みしております。

速くて夏の7月のあたま遅くて8月の半ばを目指してます。


速く糸通しヽ(●´ε`●)ノ ホスィよ~

(*´Д`)スッキリ  フラカンの深夜高速聽いて泣いちゃった

生きていてよかった 生きていてよかったって歌詞が手術の前こわかった自分とリンクしっちゃってこわかった。(                              リフレインっていうのかな?)

幼い頃は何もこわくなかった。

生きているから恐怖感を感じるんだ。感じることができるんだ!って思うと涙が止まった。

手術後ICUの隣の部屋に移ってからゆるい麻酔がさめると目が開いて先生の顔みたら生きているってことと

戻って来れたってこと感謝の気持ちが溢れてまた泣いて・・・・

  本当に生きていて良かった。

この手術の前にはどうせいつかは死ぬんだから(21)で死んだって一緒じゃんって思ってました。

でも、今まで私を生かす為にかかわってくれた人たちに生かされてる・・・・

もう少し速く気付きたかった。

   だから(自分で)生きてるんじゃない、他者によって投影された自分を見て自分をみてる。

自分の中に自分はいない。

テニプリ  白石  めっちゃ大好き(*´ω`*)

まず、テニプリが大好きでいつも毎週水曜は旧式やけどビデオ入れてて・・・

漫画もリョ=マが聖ルドルフと戦うまでは買ってました。

アニメがいつの間にか終わってBSでの新・テニの放送を知りまそた。

声優の細谷さんは刀語で知っていたのですが・・・・

田村ゆかりとつるんでる(共演)のが気にいらなくて刀語は放送が不定期だったと言う今年もあり

おまけに深夜だったので見るのやめました。

 とこが細谷さんの所属はマウプロ(旧江崎プロマウスプロモーション)じゃん!

ってことは・・・・昔、石田さんが所属してたところ・・・・

(・(ェ)・)さんこんな感じ

745.jpg
(・(ェ)・)」さんの顔とか耳、鼻が大変(´・ω・`)なんだよなあ~

5月23日クローズアップ現代・・・・を観て

もし、自分が終末期医療にかかって自分が出来ること。

やるべきこと。が見えなくなるだろう。

その時期(とき)に私はなにが出来るだろう?

あと8年のんびりしている余裕はない。(´Д` )

30歳頃までにはなるべく親のお世話にならないつもりです。

あ・え・て・つもりです。

   7月22日から入院です。おそらく一週間程度でしょう。
  ごねんなさい。パソコン持ち込めないので・・・


まさにこんな感じに髪にの毛切りました。



前髪パッつですけど・・・・

後ろは多少みじかめに・・・

髪は染ました。前回よりあかるめの

ブラウンに染めました。

コツコツ作ってます(・(ェ)・くま)

130519_1654~01


     またコツコツ作っております。完成は夏ごろを目指して・・・

     手足はともかく頭が苦手・・・・(´;ω;`)

     でも、私の小さな夢は・・・好きな人に手作りの(・(ェ)・)を

     プレゼントすることなんです。(〃ω〃)
    
     一応は女子なので・・・・

     もしろん誰かにあげるとかはありません。

     商売にするつもりもないですよ!!

小3の思い出・・・

小2の後期まで千葉県松戸市に住んでいて学校では標準語(いわゆる東京弁?)で

家に帰ったらバリバリの関西弁で小6から受験のために標準語に切り替え

変なヤクザ風の関西弁覚えたりしてよしもと新喜劇観るの禁止されたり・・・・

声優になりたいって一生懸命考えるようになったのはその頃かかな?

鋼錬・・・最終回

よかった よかったよかった(●´ω`●)

アルフォンスの体の中国王子もなおったし・・・

(●´ω`●)

諦めるなんてできないよ(´・ω・`)

声優になりたいって思い始めて約10年

身につけておきべきこと!

読解力・想像力・創造力・身体力・柔軟性・繊細さや大胆さがもとめられる。

んだって!

yume.jpg
ロミ×ジュリは読んでおくべきかな?

すっげェ~IPS細胞

いつかは、色んな医療科学技術が進んで私の

病気も完治するかも!

これかろも医療技術の発展に期待しています。

手が止まらまい。

毛糸

暇に任せてやっていたら2mちかくになっっちやいました。

さあ、何を作ろうかな?

春・夏くま(・(ェ)・)さん制作中 !

最新写真
めちゃんこ(・(ェ)・)作り久しぶり・・・・

ゆっくり作って一ヶ月くらいかな?

可愛いかも

omedai.jpg
   耳につけたらかわいいかも

   メダイっと言って大切にするといいこあるそうです。

   メダイには決まりがあって中心に聖母マリア周辺に」」

   12個の☆が決まりになっています。

小3からの友達

私は友達とは、数えるほどの数を

深く付き合うのが多いかな?

恋バナや洋服の着せ合いっ子(ゴスロリ+パンク

たのしかったあ~)


130512_1654~010001

母の日・・・・こんなもんで勘弁。

hahanohi.jpg
いつも迷惑掛けてごめんなさい。m( __ __ )m

もうすぐ22歳になって半年です。

じぶんでも大人成人2年生としって頑張りたいです。

思ったより・・・

ずっとずっと背が高い。

ネタにしてごめん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

メジャーで測ってみたよ。

でんわより活字が好き・・・気持ちを言葉で紡ぐ

昨今活字離れが進む中で私は活字、文章が好きです、(*´∀`*)

相手にどう書いて思い、気持ち、思考を伝えるか?

文面にはその人の個性、マインドが乗り移るように思います。

芝居、物語、ミュージカル、お笑い好きです。

古典劇なら能、歌舞伎、が好き。

現代劇はミュージカルならオペラ座の怪人、アラジン

ライオンキングとか美女と野獣

一応昔々海外に住んでいたので英語は忘れたけど・・・

発音は分かる残って兄より良いっていわれます。(えっへん!<(`^´)>

わたしゃも少しセが欲しい。

今どき母親より低いなんて!!

低い方が可愛いって背の高い子はそう言うかもだけど・・・

声優を志す私としては関西弁は控えたいかな?

可愛いってゆってくれてる人もいるし。  

現象也さん・・・2.5次元のメル友

今まで現象也くん3年くらいずっと仲良くしてもらってるかな?

昔は男子の軽く話する友達が多かった。

免疫薄れたのって女子校はいってから6年間女子ばっかだからね

こんなんだったら惚れてまうやろ


凄く写真大きくなっちゃったΣ(゚д゚lll)

続きを読む

水曜シネマ・・・三木真&山ちゃん見っけ

三木 真一郎と山寺宏一の絡み凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよね

お金貯めて体調が落ち着いたら広島か、東京で研究所に入所して

体力付けて声優目指したい・・・・

日ナレか代々木で一度安全パイだけしか渡って来なかった臆病な自分を試したい。

体調早く整えて発音表の乗った本買って関西弁と関東弁が混ざらずにひきだせるバイリンガルを極めたい。

夢を叶えたい叶えられる人間になりたい。

まだ憧れの先にすら立ててない・・・・まだまだ未熟!鍛えなきゃ。
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
