

お久しぶりですもんくまモンたもん♡

去年も6月ぐらいにくまモンとアダチンを紹介しました。

    今回はくまモンのティッシュ(箱)

yokomonn.jpg


  縦はこんな感じ
kimamonn2.jpg

  親が私のゆるキャラャラ好きを知った上でてか買って来てくれました。

(*≧∀≦*)ブログ記事300突破!((*´∀`*)な~

いつも特にってコメントないんですよ。(300超えたんだ~と思って

今日は私の関西弁は親、兄弟に教わったことないんですけど・・・

最近は標準語で今からイントネーション変えます。

ちょっとやっぱり文字とか文体では伝わる切らないところが・・・

私の関西弁は本場?ではないので今思うとNHKの女性アナウンサーの有働由美子さん

とかBSプレミアム見てあぁ、あれが綺麗な関西弁かぁ~と思うわけです。




オタクとそて再確認!!

最近テレビの宣伝見たときに・・・誰だれの声だよね。って思ったり

この声あててる人○○さんなんだよっていいたくなる・・・

キャラのイメージと声優のイメージが違うと脳内でかってに吹き替えたり・・・

例えば  ポケモンのN(ェヌ)と言うキャラ初期(企画上』の段階では声優は神谷浩史でした。

ですがNの声を当てていたのは・・・中村悠一????悠一で神谷さんはどうなったかと言いますと

同作品のチェレン役で出演されていました。

前回と変わらない気がしますが・・・・

(・(ェ)・)さんの胴体、手足はともかく・・・・

   頭+右脚と耳を作らなきゃです。


kuma3.jpg

  実寸は15cm位の予定。

お部屋の模様替え

家具やカーテンと言った物は新しく買ったりなんだりかんだりはしてません。

before afterって画像が何処えやら?

過去のことはお・い・と・い・て~瞬間(イマ)を生きとう!

でこんな感じ

oheya.jpg

ベッドと家具は並行に配置。

以前は窓側に直角に机は窓側ベッドはソフトクリーム位置に

寄せてました。

今年も綺麗に・・・咲きました。

やっと今か今かと枯らしてはいっと母がせっせと水をやったところ

紫陽花は綺麗に色付いてくれました。


          azisai.jpg

今日のおめざ!

        omeza.jpg
ちょっと分かりにくいけどバニラアイス+メイプルシロップかかってます。

朝、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴっク雨が降ってたんすけど・・・
    
    今んとこ落ち着いてます。
   
もう学校にお世話になってないので関係ないけっど~ね~ん(*゚▽゚*)(台風とか大雨とか


密会CD・・・今度は日野ちゃん

密会CDの前回のvolume2の前のvolume1のアオイくんカコイイ♡

私は日野ちゃん×2って呼んたりしてますけど・・・

アニメとかだけではなく海外ドラマの医療ものとか・・・バクマン原作は小畑健のやつ

小野友樹にハマってる

大輔はいつも同じ声のトーンで演技してるからスグ解るけど・・・

黒子の時とハリーの時は大体一緒だから・・・・びっくりした。

本当に(;゚Д゚)!した。(と思ったんですが・・・実は火神でした。

黒子は賢章で火神は友樹でした。

最初は火神好きじゃなかったんですが・・・

ダミーヘッドマイクで聞いて私は左耳の首筋あたりがいい感じです。

てか萌え(*´∀`*)かな?

地声との差がとてつもなくいい!(*°∀°)=3

密会volume2聴いてからなんですけど・・・

生身のアイドルよりボーカロイド!!

あるコメンテーによると今ドキのアイドルはオープン過ぎて・・・

視聴者が思わず引いてしまう報道ですとか?(特にアイドル元アイドルの恋愛事情において)          

一般的なアイドルは生身の人間ですから結婚して子どもを産んだり歳を取るわけで

  それに比べてボーカロイドは永遠に個人の所有のアイドルとして扱える・・・

でもやっぱりロイドはロイド。

  私はやっぱり声優好きの人間ですからキャラクターと声優さんを基本ニコイチで考えます。

誰か(´д`)~~~カラオケさそって!!!

      訳あってhouse keeprな私。
    
   やること無いワケではないけど・・・・暇?かな

    時々カラオケ行きてーーーーーーΣ(゚д゚)っていいたくなる
   

アーツビジョンの宣伝8chで観た|゚Д゚)))

アーツビジョンって言ったら大手?でしょ(プロダクションが経営するとこだったような気が?・・・)

私が知ってるんは保志総(ほしそ)とか一般には、ほっしいって言ってる人が多いんじゃない

簡単に言えば・・・最遊記の悟空 SEEDのキラ・ヤマト

代アニは有名で鳥海浩輔、谷山紀章さんetc 代アニ出身の声優さんはうたプリ♪とか

出てまね。

卵焼き(TKY)総選挙・・・なんっつて

tkk.jpg

   卵焼き現在母と二人暮らしなので卵だけ焼きました。

  卵三つ使おうとお思ってたんですが、成人の卵の摂取量を考えると・・・

  最高で一週間で六つ程度かな・・・


  見栄えのいい方だけお見せします。tkys1.jpg

結局大河原邦男展行かなかったなぁ~

   大河原さんは手がけている作品が多いので、

 ガンダム関連の展示スペースは少なかろうと思ったので

  行くのやめました。

退院してからの診察があったし・・・・ね

    平井久司とかのだったら行きたいかもね

就職出来るかな?

sikaku.jpg持つだけはもってます。使わんと勿体無いですけど・・・omosiroi.jpg    こういった本が好きだし面白いと思います。
                         
                     絵画に隠された意味(モチーフが意味する啓示など)を

                      読み解くといった内容です。
                      
                 

もう梅雨ですね。

気象のためでしょうか?  雨が降っているようで・・・・・

気分的にもお天気もご機嫌ナナメで

( 》 ゚Д゚)ガイシュツ控えたり(紫外線にあたるしね。)

(ホントのこでていと言うと出て行く場所と目的がない(´;ω;`)

憂鬱な気分になったり家にこもりっきりで一日じゅうCPとにらめっこOTZ

プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
