

宇多田ヒカルの曲の一部は藤 圭子に宛てた想い?なのか

ファイナル・ディスタンスを聞いていると圭子さんにあてたものだとすると

♪気になるのに聞けないとか会いたいのに会えないなどの歌詞にお互いの気持ちも見えないカクシツ

そして、親子としての距離なのかお互いのアーティストとしての関わり方の距離間なのか・・・・?

が見えるような気がする。・・・・

ご馳走サマ~でした。ヽ(´▽`)/

ごちになりなした

熊本の豚骨食べちゃいました。スープも案外あっさりしてて美味しかったです

たっつん好き過ぎて買っちゃった

買ったぞ

今私は大好きなたっつんとよっちんの間をフラフラしてます・・・・

吉野裕行(よっちん)気に入ってます。

声質は蛋白であっさりししたじ・・・・・

   慣れるとすぐわかります。

あと劇場版薄桜鬼の宣伝しておきます。今月24日から公開です

男性も十分楽しめるそうですよ!

夏って感じする~ヽ(´▽`)/

向日葵

お家でINしててあまり外にでない私にとって四季を感じさせるのはやっぱ植物かな?

大学行んと養成所行ったらよかったかな?

4年間大学行って無駄っだたと思ったコトはないケド

高卒で頑張って養成所行ったら良かったのかなと思う

高校私立だけど一応の受験があって落ちたら学校に戻ってこれないって言われて高校受けた

私立だから不況の最中落ちる分けないんだけど・・・・・(pureだったんだな~

やっと分かり合える友達と一緒にいたいと思って・・・・

高校の卒業式前に担任に中と高だけだと世間に出たとき視野がせまくまるって大学に行くよう

すすめられたわけだ。

12歳からの夢だから想い続けて10年成せば成りたいな・・・・・・・声優

最近ヲタク度増したみたいで・・・・

イワトビちゃんねる聴いてる?

たっつんと代永さんの下ネタ話が酷い・・・((´;ω;`)

女子の下ネタとは格が違う酷いし、エロいし・・・・たっつんのイメージが・・・・

言っときますけど私はvirginでまだピュアつ子の不女子です。

Sなたっつんが(*^ω^*)

デス・コネクションってゲームのたっつんさん業界では達兄(にい)って呼ばれてるらしくて・・・・・

ただ一つ気に入らんのは立花慎ちゃんと(たっつんが)!共演のエセ関西弁任侠BL!?

ああ興奮してきた~変な関西弁聴くと無っ償にイラッとして直したくなる!(心の中ではバリ関西弁

たっつんが関西弁でしゃっべくれたら・・・・どんなけかっこええよろうと思たかショッ~ク

今更だけど・・・・解ったこと

 小学のときと(厳密には)10代?)なにかあったら人に当ってた(お前はSっかってほどに・・・・

20代まぁ2年ちょっとしか生きてないけど・・・・・3歳の時から採血とかしてて

まあ、あくまでも治療の一貫で最近は血管に針が入る瞬間を眺めて心の中であっつ今日(血管に)入りそう

とか大体わかる

そんな私はきっとMかな?

いろいろと・・・・・

コンスタントに更新して行くつもりでしたが、これからはそれも難しい??かなっと・・・

  話が被ったり同じタイトルで違うこと書いてたりすると思いますが・・・・

お気づきになられた方がいらしたら教えてください。

   記事の内容に偏りがありますがご了承ください。
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
