

マギに真綾がでるそうで・・・・逢坂とか

逢坂はYouTubeとかでよく聴く・・・

    真綾の歌は好きでもあの夫婦は好きではない?かな
  
おふたりは声優、歌手としては好きです。

久々の’やおい’脱却?    最終回

Free!ようやく落ち着きました。

全12話で大丈夫かなぁ?って毎週ソワソワ今回(の作品)ちゃんと落ちるんかい!

と思いながら見ていたので良かったです。

特に最終話の宮野ん(凛・・・宮野真守)の演技が~厚かったなぁ~

幅が広がったような気がする・・・・

トイレットペーパーもくまモンだもん

トイレットペーパー
どうやらこうこう言うふうなグッズを買うのが癖になって・・・

トイレットペーパーなのにくまモンごめん!みたいな罪悪感が・・・・?

うっすら


本当にうっすらでごめんなさいm(_ _)m

恥ずかしながら出来ました(〃ω〃)

  多少の色むらやサイズのバラつきは・・・

後で焼いた時に’味’として良くなってると言われって納得しました。

実は手前にあるしょっき?の裏は色ムラがひどいです。

自身の気持ちを色で多少ごまかしてるカモ知れません。

130925出来た

手前のんは実際はもう少し手のひらサイズです。

お米よりおかず派なので・・・・

ず~っと待ってました。ヽ(*´∀`)ノ

黒子のバスケの第二期待ちに待ったウィンターカップ・・・

鈴健やら神谷さん・・・もううはうはですわ

高尾もサブですがたっつん、小野D、木村良平、谷山さん・・・

紀章さんを引き込むとは恐るべしジャンプ

私・・・メタメタ(*^ω^*)になりました。(;´Д`)

nothing with youと言う歌を聞きまして・・・

たっつん(鈴木達央)と波多野ん(波多野 渉)さんが

奏でるメロディーにうっとり。

歌詞の独特な表現が独特なんですけど斬新で素敵です。

たっつんさんのCDは購入したことがあるので今度は波多野さんのを買ってみようかな?

悪はいつも鬼の形相はしていない。byリリー・フランキー

あっつこれ聞いてちょっと深いなぁ~と想いました。

思い当たることがあるわけではないのですが思わず関心してしまいました。

やっっパリ役者、物書きって凄いなって・・・・

食べ物をべたりで美味しいと感じることを人間みな共通で人間の最低限の関心じだとしたら

俳優や物書きは表現で実体化させ、善悪と言う人間だれしもがどこかに忍ばせている心のうごきを

ストレートに表現された言葉だと思う。

   非常に短的な言葉だが深さと重みを感じる。



今期観てたアニメとドラマ

主に BS11のFree!とブラザーコンフリクトをアニメは見てました。

  ドラマは半沢直樹。(半沢くんには期待しています。)

アニメは最近12話ものが多いけど・・・・最終的にまとまってなかったり・・・

あまい部分が多い・・・・

こうやって思うのは私だけ・・・・・??? 

食べ物ばっかでゴメンちゃい(。・ ω<)ゞ♡

菊


   

マジでおいしかったんです。(゚д゚)

美味かった

検査のときに使うお薬の具合で検査が終わるまでお昼御飯食べれなかったんです。

けど院内のお店でカルボナーラとアイスティー・・・・・・・

     とチーズケーキあっさりふんわり美味しかった~
  
ちなみに朝ごはんはきちんんとたでてますよ~

特撮ヒーローものに出演する声優さんにハマる

鈴健とか安元洋貴さんよっちんさんや若手では小野友樹、鈴木達央なんかが遊佐さんやら・・・

たっつんさんのことを嗅ぎ回ってうるとゴーバスターズと言う特撮ものにウサダ・タレスの声優を

つとめる。

私のそ知るところでは特撮に私のよく知る声優、俳優が起用されるようになったのは仮面ライダー電王

辺りからと記憶している
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
