

駆け込み・・・

駆け込み

いやいや(´Д`;)

買っちゃいましたよ・・・・

  PRに入れてる曲はMBSの曲ばっかなんすせど・・・(*゚▽゚*)

驚き桃の木・・・・

1アクセント


わ~い(*´∀`*)欲しかったアクセント辞典CD付き(二枚組)やっほ~い

宝の持ち腐れにはなってはいけないと想っているところです。

幾つになっても気持ちは夢見る夢子です!!

夢をみるのはタダだし・・・


朝、起きたて母に机の上見た?と言わて机も上をちゃんと見たら・・・

金田一先生が監修なさってるアクセント辞典があったんです。<(`^´)>

まだまだへちょい私です。がこれが一個人のしょうもないしゅみだとしても

私は放送・演技・・・といったものが好きです。

黒執事!実写だとォォォ

主役は水嶋ヒロ・・・何でΣ(゚д゚;)やねん!イメージそのまま小野大やろ!

セシルは剛力彩芽でいいけど・・・・1月18日公開です。


あとタイガー&バニーの映画所謂タイバニって奴でさぁ~

私は平田さんより成一をウオッチングしに行きたいです。公開は2月の8日っです。

Free!  ドラマCD  真琴ちゃん鎖骨(*°∀°)=3萌え!

まこちゃんメガネで鎖骨萌え萌え(*°∀°)=3かわいい

小さい手に纏わる話・・・・

小さいって言われる

だいたいこんな感じで・・・・声優学概論の時に(・(ェ)・)さんクマの手袋で(・(ェ)・)さん手前にをお辞儀ささせる

と指が五本出せるようになってなす。



 手や足は小さうし、身長もデカイほうではなくても標準くらいは欲しい・・・

手とか小さくって可愛いってたまに言われるけどちょっと複雑(n‘∀‘)η

そんでもう少し・・・・痩せたい

私は冬眠ってか自分の部屋には篭もるけど冬篭りしないのにガッツリ食べてしまう(´;ω;`)

自身(自信)作です。

1自身作


出てきて(°д°)びっくり結構いい(・∀・)できで・・・

  色も形もいい感じ

デデデでえたあああああああああああ!

まままさか!マギに石田さん(彰)が出るとは・・・・

放送見てビックリ(;゚Д゚)!です。

私にとって石田さんは神?と言っちゃあ大袈裟ですが・・・・

元気の源のような存在です。

兎角言いい声優さんです。

時々ふっらっと出てきてスうっと消えていく感じ?

だけど味わいがあってうすい和食みたいな

特定文化財にしたいくらいです。

シンポジウム  声優学概論を聴講?

講義
大阪国際会館で大御所声優の野沢さんとかキャラで言うと・・・・

初代コロ助(ハイジ)ファーストGUNDAMのカイ若手は森田成一ジャンプの一護です。

キャラ同士の絡みやトークもバカウケ特にうる星やつらのてんちゃん(杉山佳寿子さん))とアタル

(古川さん)の絡み某局で再放送を見てたことがあったのでピーんときて

伊倉さんのカオリ(シティーハンター冴羽亮神谷 明のパートナー役)のカオリらしいツッコミが

冴え渡って会場を沸かせすごく良かったです。

声優メンバー


解らなかったらググってください








もうすぐ師走・・・・

Σ(゚д゚;)もう12月の半ば・・・・

  あぁ今年なんにもしてない  今更だけど何もしてない

おNEWのメガネ取りに行きました!!

コンタクトは目が疲れるので・・・目も乾くし・・・

メガネ歴役10年ほど・・・・

メガネです。このたびご存知の通り新しいメガネをこうNEW致しました!!!!!


旧メガネ旧メガネ


新メガネ


華の22歳すぎちゃいました!

i誕生日
 ケーキです。23にもなってブログで皆さんにご報告だなんてなんとおこがましい(;´Д`)

(・∀・)いい歳こいてじりつ?親離れできずにいる私。

  いつまでこうして過ごしているのだろうか?と大部不安です。(´Д`;)
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
