

永井さん・・・死去

私の知っている中ではガンダムや波平っといったところですか?

残念です。

      素敵な鼻濁音

私、前々から前野智昭(声優)にはまってまして・・・・

鼻濁音と言えばかなり古いですがレッツ&ゴーの解説役の森久保(祥太郎)さんのゴール!!!

ってのがすご気になってて小さい頃から鼻つまってるなら耳鼻科いけばいいのにって思ってました。

当時ゴーーールってのが印象的で・・・

合唱団や小学校で体育祭のアナウンスをやった時に鼻濁音をしりました。

かっきー(柿原徹也)や祥ちゃいの鼻濁音もいいけど今は前野が一番


   次がKEN、野島兄弟かな?




ネタになるような面白いことナカナカなくって・・・・

水嶋   セバス


セバスチャン・・・元の声優は小野大輔でセバスチャン役は実写は小野さんでいいと

思ったんだけどな・・・・

ヲタクはそれでいいかもだけど一般の女性客も呼び込もうとしているなら水嶋が無難

シエル・・・(キャラ名)は変更されているが・・・少年役に剛力彩芽はばっ っちり

グレルとドルイットル子爵は誰だろう?

呟き・・・・

声優になりたい・・・・!
                      
自己流だけど週1くらいで約2時間ほどアニソン歌ってる・・・
                  (声量とか息継ぎとか?
去年アクセント辞典も買った。

ちゃんとした日本語を喋ろうと思って

けど・・・特にラジオで前野んやたっつんの出身地が茨城と名古屋で
                   
度々関西弁が・・・・特に前野さんがせやなっとかアカンて言ってる時にあれ?って思っちゃった

今や関西弁はまあ普通に通じるけど私は日本人としての誇りを持って日本語、関西弁を綺麗に使いたい

MyMMyに来てくてる皆さん*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚です。

プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
