

いっぱい作ってます。(増す)?

どうも(* ゚̄ ̄)/・お久っす☆彡
   

 ちょっといい気分なので・・・・ブログ書に来ました。 

  実を言うと最近まで別荘(病院)にいまして更新出来ずにいました。

140428_1746~020001
 何時でもお世話になっている主治医に手作りのカップを次回の診察の時にと思っています。
            

白

 私の一番のお気に入りはコレで形も色もイイ感じ

           

今期の黒バスって3期あんの?

なぜだか観てないうちに黒子のバスケは終わっていて、私の予測では黒バスは6月の半ばくらいで

するんだ完結・・・・と思っていたのですがFree!の再来解かってはいましたけど・・・・・

  ところで黒バスの中途な終わり方


3期あるのかな???

今年の桜は葉桜に・・・・・

   訳あって4月の頭~半ばまで病院さんにお世話になっていました。

 大袈裟な手術はしませんでしたがリハビリや検査で(*゚▽゚*)

たいちょうが安定するまでですけど・・・・
                   


         新規のアニメ


   金色のコルダとFree!とハイキューを見てます
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
