スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*´Д`)スッキリ  フラカンの深夜高速聽いて泣いちゃった

生きていてよかった 生きていてよかったって歌詞が手術の前こわかった自分とリンクしっちゃってこわかった。(                              リフレインっていうのかな?)

幼い頃は何もこわくなかった。

生きているから恐怖感を感じるんだ。感じることができるんだ!って思うと涙が止まった。

手術後ICUの隣の部屋に移ってからゆるい麻酔がさめると目が開いて先生の顔みたら生きているってことと

戻って来れたってこと感謝の気持ちが溢れてまた泣いて・・・・

  本当に生きていて良かった。

この手術の前にはどうせいつかは死ぬんだから(21)で死んだって一緒じゃんって思ってました。

でも、今まで私を生かす為にかかわってくれた人たちに生かされてる・・・・

もう少し速く気付きたかった。

   だから(自分で)生きてるんじゃない、他者によって投影された自分を見て自分をみてる。

自分の中に自分はいない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。