

白井(勝太郎)ってお兄さんいたんだ~  

あの床の大技三回転捻り(シライ)を決めた白井謙三のお兄さんだとは・・・・

知らなかった。

それよりた大陸のジア県の選手、特に中国凄かった。

アンタ等は雑技団から来たの?って感じで女子たいそうの羊とびが凄かった

日本男子体操     2014  勿論 うっち~ (内村航平 )  7連覇!!!! 

ちぃっびっと紹興酒!!




初めて紹興酒ってのを口にしました。

        香りが何とも言えないいい香り~♪

ちょっと香りだけで酔ってししまいそうでした。

     

久しぶりの新作です

新作

取りあえず出来のいいやつをのてます。


久方ぶりの陶芸・・・くすりのかけ方に慣れてきたみたい?

ただの自己満だけど・・・窯から出て気に入らないももあります。

レトロモダン?

今ドキこんな古めかしいってmodernっていうのかな?いい感じレトロモダン
でさ何となく平成じゃない感じ
クリーム
プロフィール

itacyan

Author:itacyan
学芸員を取得。アニメ好き中二病患者。
映画大好き主に(レオ様の出ているもの日本語吹き替えは草尾毅でなく石田彰さんで)声フェチです。
今月は黒子のバスケのたっつんさんに野健(野島健児)前野んにハマっています。////声優さん大好きv(好きな声優さんは月単位で変わる・・・時も)
2.5次元に暮らすのですがテレビとかも見ます。
houseKeeperしてる暇人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
